2019年03月30日

H31年静岡県男子リーグ2部前期終了

タイトルどおりですが3月24日の試合が終わり、我が清水町クラブ1勝5敗の最下位での折り返し。去年は6敗だったので一つ伸ばしましたが、実力をいかんなく発揮した結果でした。

 自身の反省点としてはやはり体をしっかり作りきれなかったことで2週目からは疲労が残り両膝痛が再発。アイシングやマッサージなどのメンテナンスをしながらグラウンドにいましたが、思うように動かない体で通用するはずもなく失点を重ねました。
 8月25日から後半戦になりますが、時間は4ヶ月あるのでしっかり体を作って挑みます。まずは痛みが出ないようにメンテナンスしないといけませんが。
 また今節も、ピッチャー返しの打球を左足に当て打撲も1箇所(凹)。去年の顔面よりはましですが無事に6試合投げきれたことがないですね。

 一つだけ良くがんばれたことは、すでに3試合分の記録集計と担当チームへの配布が終わっていること。10数年やってきて初めてと思います。この早さは。
 ご指導(圧力?)いただいた壮年チームの大先輩であり、一般チーム(県リーグ)では対戦相手になるアノお方に感謝です。




Posted by 蒼氓 at 06:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
H31年静岡県男子リーグ2部前期終了
    コメント(0)