2019年04月19日

本年度も

 過日の記事で、2018年度は御殿場市内の某中学校での外部指導者で関わらせていただいた記事をアップしました。顧問の先生の異動もなく、今年度もお願いできませんか。とのことで連絡を受け、先日から合流させていただきました。春休み明けの部活動でだいぶ久しぶりだったようですが、選手(生徒たち)は元気に試合をしていました。先生の一人顧問も解消されるようですのでより良い導きが出来ることになればと思います。

 私は相変わらずの行けるときしか行けませんが、呼んでいただいているうちが華かと思います。できる事で返してゆければと思います。


Posted by 蒼氓 at 04:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本年度も
    コメント(0)