2018年08月19日

サマーブレイクからのぉ~秋の陣へ

 あ!っとゆうまにお盆も過ぎてしまい、またまた不定期感丸出しです。 
 
 7月は比較的試合が入っていまして支部の試合、町内チームの試合をこなして7月29日の試合が延期となった後、サマーブレイクに入りました。お盆までは仕事の繁忙期もありまして先週までで一息ついてやっとさ。これからソフトの準備に入れるな。というこの週末でした。時間は限られますが県リーグ後期も控えていますから、体調整えて。です。

 昨日土曜日は某校ソフト部のお手伝い。今日は三島支部で女子の静岡県リーグの記録員派遣とあいからずのソフト三昧に、この週末から戻りました。

 しばらく忙しさにかまけて意図的にボールを投げない時間も設けましたのでいろいろな部分で回復はできたかなと。
急にうまくも下手にもならない。と信じて、体調だけは整えて秋の陣へ突入です。




Posted by 蒼氓 at 21:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サマーブレイクからのぉ~秋の陣へ
    コメント(0)