2010年12月11日

フェスティバルと納会

 今日は三島市ソフトボール協会主催のソフトボールフェスティバルが開催されました。今日の目玉は何と言っても日本女子2部リーグのドリームワールドさんからの指導を受けられることでした。役員である我々も含め選手やそのご父兄など貴重な経験をさせていただいたと思います。自分にも持ち場はありましたのであまり話を聞いたりすることはできませんでしたが、できるだけ選手たちの話を聞いたりするようにしていました。その時もなるべくこのようなときはどうされてましたか?など選手たちの経験ややり方を聞くようにしていました。今日学んだことをこの先少しでも活かせたらと思います。

本日指導していただきました、ドリームワールドの山本監督並びに選手の皆さん、小学生の指導やグラウンドの準備など手伝っていただきました、三島北高校の監督様並びに選手の皆さん大変お世話になりました。ありがとうございました。
  
 今日一日参加されました選手ならびにご父兄チーム関係者の皆様お疲れ様でした。


 そしてこれから、ソフトボール協会の納会です。
ほどほどに?行ってきます。




Posted by 蒼氓 at 17:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フェスティバルと納会
    コメント(0)